にゃんこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インスタグラムもはじめました〜

<<   作成日時 : 2015/11/01 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 写真を撮るのが基本スマホで、スマホからこのブログにアップするのがなかなか難しいので、インスタグラムも登録してみました!!

https://instagram.com/chahar_bagh/

 ここでーすw


 とりあえず、毛をむしってること以外は、にっぴきとも甘えん坊の元気さんです…。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ……ブログ玉、1個間違えた。(^^;) 「ガッツ」の隣りの「かわいい」を押すつもりだったのに。失礼しました。

たいへんご無沙汰しております。m(__)m
先日、1猫見送りまして、我が家もとうとう1猫になってしまいました。寂しい限りですが、預かりが4猫いるので家の中は、まあ、そこそこ賑やかです。年寄りばかりですが。(;^_^A
にっぴき、元気そうで何よりです。インスタグラム、フォローさせていただきました。あちらでにゃんずの画像、楽しませていただきます。(^^)
マナ
2015/11/17 15:45
マナさん、ごぶさたです〜にゃんずをお見送りされたのですね…でも、にゃんこもわんこも預かっていらっしゃるとのことで。
こちらもフォローさせていただきましたので、引き続きよろしくお願いします〜
ちょっとはちびたんず、大人になりましたよ…ちょっとは…w
とりこ
2015/11/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
インスタグラムもはじめました〜 にゃんこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる